怖がり女の感想ブログ

怖がりの女が映画の感想を大雑把に書いています。詳しい内容は書いていません。

異次元の狙撃手

 

 異次元の狙撃手 を観ました。

 

コナン君はいつもどおり無茶ばっかりしてくれます。

どうしても「ボディは小学生なんだから大人しくしてて!」と思ってしまうのは私が大人になった証なのでしょうか。

あと蘭姉ちゃんも無茶をします。

強いのはわかるけど危ないよ!

是非とも無茶をしないでいただきたいものです…(´・ω・`)

赤井さんや沖矢さんも出てきました。声が良い。

二人共良い声じゃないか…耳が幸せ…(^o^)

あと世良ちゃんカッコイイ!

 

ちょっとハラハラしたけど、怖くない映画でした。

最後まで座って観れます。

コナンはどれもあまり怖くなくてとてもいい感じだ~(/・ω・)/何を観るか迷った時には安定のコナン君~