怖がり女の感想ブログ

怖がりの女が映画の感想を大雑把に書いています。詳しい内容は書いていません。

アントマン

アントマン (字幕版) 発売日: 2015/12/23 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る アントマンを観ました。 最初から衝撃的/(^o^)\ 小さくなるのは面白かったけど、主人公のキャラ設定がウウウウン…/(^o^)\ 蟻と飛んでいくところとかなかなか良か…

異次元の狙撃手

劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手【スタンダード・エディション】 [Blu-ray] 出版社/メーカー: ビーイング 発売日: 2014/11/26 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (2件) を見る 異次元の狙撃手 を観ました。 コナン君はいつもどおり無茶ばっかりして…

秒速5センチメートル

秒速5センチメートルを見ました。 秒速5センチメートル 通常版 [DVD] 出版社/メーカー: コミックス・ウェーブ・フィルム 発売日: 2007/07/19 メディア: DVD 購入: 6人 クリック: 180回 この商品を含むブログ (337件) を見る 映像が綺麗で、声優さんも良くて…

シン・ゴジラ

シン・ゴジラを見ました。 シン・ゴジラ DVD2枚組 出版社/メーカー: 東宝 発売日: 2017/03/22 メディア: DVD この商品を含むブログ (23件) を見る 普通のゴジラ見たことないけど大丈夫かな?って思ったけど、全然大丈夫でした。 この映画の感想を一言で言う…

アホリックス

アホリックスを見ました。 アホリックス [DVD] 出版社/メーカー: トランスフォーマー 発売日: 2007/07/06 メディア: DVD クリック: 6回 この商品を含むブログ (12件) を見る マトリックスのパロディー映画です。 マトリックスを見てからの方が楽しめますが、…

美女と野獣(フランス)

美女と野獣を見ました。 美女と野獣 [DVD] 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント 発売日: 2015/04/22 メディア: DVD この商品を含むブログ (6件) を見る 原作寄りの作品らしくて、ディズニーの美女と野獣とは違うストーリーでした。 ちょっ…

「ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル」

「ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル」を見てきました。 「ジュマンジ」の続編です。 ジュマンジがボドゲをやめた!! キスシーンめっちゃ汚い!!こんなの見たことない! すごく面白かったです! ジュマンジ自体は前作と同じでドンドコするから怖い…

「アベンジャーズ」

アベンジャーズ (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログ (5件) を見る 「アベンジャーズ」を見ました。 アベンジャーズシリーズの1です。 インフィニティ・ウォーを最初に見たのですが、あれは3です。 順番がめちゃくちゃ…

「ジュマンジ」

ジュマンジ (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る 「ジュマンジ」を見ました。 とっても有名なボドゲ映画です。 あのドンドコした音が怖い! ほんと怖い!無理!怖い! あの太鼓みたいな音は何? 怖すぎてトラウ…

「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」

「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」を見てきました。 アベンジャーズシリーズの3作目です。 アベンジャーズが続きものだとは知らずに見たのですが、アベンジャーズシリーズを見るときはマーベル作品を全部見てからの方が絶対面白いです。 イケメンと…

「名探偵コナン ゼロの執行人」

随分前のことですが、「名探偵コナン ゼロの執行人」を観てきました。 映画鑑賞にハマるきっかけとなった作品です。 この映画のCMで安室さんというキャラクターを知り、「なんだこのイケメンは…こんなキャラクター私がコナンくんを知ったときには居なかった…

はじめまして。

はじめまして。 最近、映画を見ることができるようになった者です。 今までは怖がりな性格のせいで映画なんて見ることができなかったのですが、やっと見る方法を見つけたので調子に乗ってたくさん観ています。 観た映画の数が2か月で20本を超えたところで「…