怖がり女の感想ブログ

怖がりの女が映画の感想を大雑把に書いています。詳しい内容は書いていません。

アホリックス

 アホリックスを見ました。

アホリックス [DVD]

アホリックス [DVD]

 

 

 マトリックスのパロディー映画です。

マトリックスを見てからの方が楽しめますが、心底マトリックスが好きで下品にしないで!って思う人にはお勧めできません。

 

待って、こんな作品だった?

え?何このシーン?

えええええ?え?えー???

ふざけんなwくっそwww

 

って感じの内容です。

「なんだよこれwくっだらねえwwww」って感じで笑えます。

笑いの沸点が低い人向けです。

私は大笑いしましたが、夫はそこそこでした。

原作ではすごくかっこよかったシーンがすっごい情けないことになってます。

原作ではクールな女性キャラだった人が誰とでもしてしまうビッ〇だったりもします。

オジサンがオジサンの顔をペロペロするシーンとかあります。

見る人を選ぶ映画だと思います。

 

まあ私は好きだけど!

 

こういう下らないの大好きーwww

頭使わなくていいし全然怖くないから、下らないの見たい時にはオススメです。

馬鹿になりたいときにオススメー!

めっちゃ下品だけど~~~~(/・ω・)/ウェイ