怖がり女の感想ブログ

怖がりの女が映画の感想を大雑把に書いています。詳しい内容は書いていません。

シン・ゴジラ

 シン・ゴジラを見ました。

シン・ゴジラ DVD2枚組

シン・ゴジラ DVD2枚組

 

普通のゴジラ見たことないけど大丈夫かな?って思ったけど、全然大丈夫でした。

 

この映画の感想を一言で言うなら

ゴジラ、第二形態ちゃんカワイイ!キモカワ!」

これですね。

 

ゴジラって黒くて大きい怪獣みたいなやつなんだろうな~!って思ってたら、第一形態から第五形態まである。

おっと?私のなんとなく想像していたゴジラと違う。

すごくゴジラ第二形態ちゃんがカワイイ。

なんという可愛さ。

映画を見た後第二形態ちゃんのカプセルトイのフィギュアをガチャりました。

すっっっごくかわいいいいい……


f:id:zaramewhite:20180625163700j:image

ストーリーも面白かったです。

ゴジラと戦うんですね。

ずっとゴジラって人間の仲間だと思ってたから「敵だったのか君…」って感じでした。

 

最後まで怖くない映画でした。

ドキドキはらはらも許容範囲!

こういう映画って絶対勝って終わるもんね!安心して見られる!

 

第二形態ちゃんがとってもかわいい映画でした(/・ω・)/第二形態ちゃん大好き♡