怖がり女の感想ブログ

怖がりの女が映画の感想を大雑把に書いています。詳しい内容は書いていません。

「アベンジャーズ」

 

 

アベンジャーズ」を見ました。

アベンジャーズシリーズの1です。

インフィニティ・ウォーを最初に見たのですが、あれは3です。

順番がめちゃくちゃになってしまったけど…まあ仕方がない。

 

すごくいっぱいヒーロー出てくる!

敵が気持ち悪い…!

イケメンと美女しかいない!

 

ヒーローいっぱい出てきて面白かったです!

これ単体で見てもヒーローたちのことはぼんやりとしかわからなかったので、それぞれのヒーローの作品も見てからだともっと面白かったかも!

それにしても、この映画は美しい人ばっかり出てくる…!

画面に映る顔が全部綺麗!

 

この映画の怖さはそこそこでした。

はらはらはするけど最後まで一応座って見られました。

 

おもしろかった~(/・ω・)/ヒーローの作品見てからの方が絶対楽しいけど~