怖がり女の感想ブログ

怖がりの女が映画の感想を大雑把に書いています。詳しい内容は書いていません。

「名探偵コナン ゼロの執行人」

随分前のことですが、「名探偵コナン ゼロの執行人」を観てきました。

映画鑑賞にハマるきっかけとなった作品です。

 

この映画のCMで安室さんというキャラクターを知り、「なんだこのイケメンは…こんなキャラクター私がコナンくんを知ったときには居なかったじゃないの、いつの間に出てきたのよ…」と、うっかり色黒金髪のイケメンに心を奪われたのが全ての始まりです。映画の前に安室さん目当てでめちゃくちゃグラブルのゲームやってました。

そんな、映画を見る前から安室さんの外見に夢中だった私ですが、最初は映画を見る気は全くありませんでした。

映画とか…怖いし…驚いたらビクッてなるし…(怖がり)

でも、友人の「面白かったよ!」という感想を読んだらすごく観に行きたくなってしまい、「アニメだからきっと怖くないよね…コナンくんだから真実はいつも一つだし…」と自分に言い聞かせ、夫を連れて映画館へ行くことにしたのでした。

 

 (以下、映画の感想)

 

コナンくんがスマホ使ってる!!!

ドローン可愛い!

車がボッコボコ!!

安室さん素手でフロントガラス割った!なんて腕力!

黒い犯人さんは?出てきた?

シンイチー!ラーン!が無かった!無かったよね??あれ?あった?

過去に見たコナンくんの映画と雰囲気違う?ちょっと大人な感じ!

 

今回はコナンくんと安室さんのW主人公という感じでしたね。

映画の雰囲気は相棒みたいな…?

想像より落ち着いた感じで、私の怖がり具合はそこそこでした。

ぶっちゃけ一般的には怖い映画じゃないとのことです。(夫談)

 

すごい怖がりの私でも最後まで観ることができたので、怖がりの人も普通に観られる作品だと思われます(/・ω・)/おすすめ