怖がり女の感想ブログ

怖がりの女が映画の感想を大雑把に書いています。詳しい内容は書いていません。

2018-06-13から1日間の記事一覧

「ジュマンジ」

ジュマンジ (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る 「ジュマンジ」を見ました。 とっても有名なボドゲ映画です。 あのドンドコした音が怖い! ほんと怖い!無理!怖い! あの太鼓みたいな音は何? 怖すぎてトラウ…

「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」

「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」を見てきました。 アベンジャーズシリーズの3作目です。 アベンジャーズが続きものだとは知らずに見たのですが、アベンジャーズシリーズを見るときはマーベル作品を全部見てからの方が絶対面白いです。 イケメンと…

「名探偵コナン ゼロの執行人」

随分前のことですが、「名探偵コナン ゼロの執行人」を観てきました。 映画鑑賞にハマるきっかけとなった作品です。 この映画のCMで安室さんというキャラクターを知り、「なんだこのイケメンは…こんなキャラクター私がコナンくんを知ったときには居なかった…

はじめまして。

はじめまして。 最近、映画を見ることができるようになった者です。 今までは怖がりな性格のせいで映画なんて見ることができなかったのですが、やっと見る方法を見つけたので調子に乗ってたくさん観ています。 観た映画の数が2か月で20本を超えたところで「…