怖がり女の感想ブログ

怖がりの女が映画の感想を大雑把に書いています。詳しい内容は書いていません。

「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」を見てきました。

アベンジャーズシリーズの3作目です。

アベンジャーズが続きものだとは知らずに見たのですが、アベンジャーズシリーズを見るときはマーベル作品を全部見てからの方が絶対面白いです。

 

イケメンと美女しかいない!

すごいカッコイイ!

よくわかんないけどカッコイイ!

ドクターかっこいい!

スパイダーかわいい!

えっ!ここで終わるの!?続きを早く…!

 

「これはマーベル作品を制覇してから見た方が絶対面白いやつだ」と思いました。

マーベル初心者には少々難しかった。

初っ端から「この人は誰?」という疑問で頭がいっぱい。

アベンジャーズを見る前にマーベル作品を色々見ておいた方が絶対面白いです。

特にアイアンマンとかキャプテンアメリカとかシビル・ウォーとか…そこらへんは見ておいた方が…いやマーベル作品は全部見ておいた方が良い。全部。

 

この映画は戦いシーンが多くて、そういう意味でのドキドキはありましたが、すごい怖い!無理!みたいなシーンはなかったかも。

ただ、前の作品と繋がってるし、次に続く終わり方なので…これ単体で見るものじゃないかなあ。

 

マーベル作品をほどんど見尽くした今、もう一度見たい…!

そんな映画でした(/・ω・)/マーベル作品見尽くしてから見るのがおすすめ