怖がり女の感想ブログ

怖がりの女が映画の感想を大雑把に書いています。詳しい内容は書いていません。

「ジュマンジ」

 

ジュマンジ (字幕版)

ジュマンジ (字幕版)

 

 

ジュマンジ」を見ました。

とっても有名なボドゲ映画です。

 

あのドンドコした音が怖い!

ほんと怖い!無理!怖い!

 

あの太鼓みたいな音は何?

怖すぎてトラウマになりそう!

部屋中をうろうろしたり目を閉じたり耳を塞いだりした…すごく怖い。

でも、すごく面白い。

怖いのに面白い。

昔の映画だから手作り感があるのもすごく良かった。

作り物っぽい気持ち悪さがなかなか癖になる。

結局、最後までうろうろしながら見ました。

 

この映画はなかなか怖かった…でも、すごく面白かったです。

ネタバレ見ながらじゃないと怖すぎて見れなかったけど!

ネタバレ見ながらなら、なんとか!なんとか見られました!

 

怖がりにはハードルがやや高め、でも面白い映画でした(/・ω・)/ドンドコドンドコ