怖がり女の感想ブログ

怖がりの女が映画の感想を大雑把に書いています。詳しい内容は書いていません。

「ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル」

f:id:zaramewhite:20180614143436j:plain

ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル」を見てきました。

ジュマンジ」の続編です。

 

ジュマンジボドゲをやめた!!

キスシーンめっちゃ汚い!!こんなの見たことない!

 

すごく面白かったです!

ジュマンジ自体は前作と同じでドンドコするから怖いんですけど、ボドゲをやめてテレビゲームになったあたりから怖さがどこかへ行きました。

ゲームに吸い込まれた主人公たちは選んだキャラクターの外見になって、ひょろっとした男の子がムキムキになったり、かわいい女の子がおじさんになったり、めちゃくちゃで面白いです。

主人公たち以外は、ゲームの中でいつも同じセリフを喋るキャラクターみたいな感じです。それも面白かった。

夫と一緒にネトゲした時のことを思い出しました。

あとね、何よりキスシーンが汚い!

あんなキスシーン見たことある?私はじめて見たよ!

映画館で声出して笑っちゃって、焦って周りの人を見たら皆も笑ってたから安心しました。

あんなの笑うよね…!!!

しばらくあのキスシーンを思い出しては笑いが止まらなかった。

わけがわからない。もう一度見たい。

 

怖さは前作ほどなくて、時々ビクビクするくらい。

すごく驚いたのは暗闇から刃物みたいなのが出てきたときくらいでした。

 

キスシーンに対して汚いと思ったのも、もう一度見たいって思ったのも、しばらく思い出し笑いが止まらなかったのも、この映画が初めてでした。

(/・ω・)/もう一度見たい~~~!